« 目標達成 | トップページ | リアル秋華賞 »

3×3でも非危険な配合?

Photo 昨日引退したモーニングサンダー系牝馬のシャルール。
ザテトラーク系のジュールとニックスが成立する事は確認済みなのですが、ティユールの3×3が発生する為、配合は出来ないものと諦めていました。
ところが試しにジュールを指定してみると、意外な事にスピード因子を持つダンツシアトルのクロスコメントしか出ないではありませんか!

シャルールの主要パラは微妙ですが、持続はSS満タンの状態を確認しています。
未だに配合は分からない事だらけですが、「持続は牝馬から受け継ぐ」と言う事だけはかなり自信を持っていますので、全体的なパラ崩壊の危険性はあるものの、万が一にも成功すればジュールの唯一の弱点であった持続を補う事が可能です。
駄目で元々、とりあえず種付けしてみようとボタンをポチっと押してしまいました。

そして今日生まれた子に恐る恐るSP相馬眼を使用してみたところ、残念ながらクロスの効果は全く無かったようで母親同様のAに留まっていました。
ついでにSTも確認してみましたが、こちらは残念ながらダウンしています。
他はどうなっているのか分かりませんが、恐らく持続は高いと思いますのでこのまま育ててみようと思っています。

昨日出走していたエグゾードに右回り苦手コメントが出てしまいました。
まだピークを迎えていませんが、近況メールから判断する限り成長の余地は残されていないようなので、皐月・優駿の開放が無かったら即引退も考えられるところでした。
500万下を脱出出来るかどうかと言うレベルですが、左回り苦手コメントが出なければ今S一杯は頑張ってもらおうと思っています。

最後に、いつも通りに幸運のお守り報告です。
驚いた事にサブ垢にコイン当選のメールが来ていました!
もしかして今頃クレームメールの効果が出て来たのでしょうか?
本垢がスカ続きなので、このままだと本垢からもメールを送る事になりそうです。

幸運のお守り(12日目) 本垢:0 サブ垢:コイン1
トータル 本垢:コイン1 サブ垢:コイン2

|

« 目標達成 | トップページ | リアル秋華賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目標達成 | トップページ | リアル秋華賞 »